こんにちは!
いつでも流行の最先端をゆくファッション都市として有名なニューヨーク。
日本のメディアでも取り上げられることが多い、ブルックリンというエリアは常に若いアーティストやクリエイターが文化を築き上げてきたエリア。
お洒落なブティックやカフェが立ち並ぶ観光には外せない人気エリアです。
そんな今日はブルックリンのウィリアムズバーグへ。
ウィリアムズバーグのNassauという場所は、お店も人もすごく個性的なので、歩いているだけでもすごく刺激をもらえます。
現代的な街ですが、いい具合に古さも残っていて好きな場所の一つ。
今日の目的は、Beacon’s Closetという名の古着屋。

洋服からシューズ、アクセサリーやバックなどが所狭しと並んでいます。
たっくさんありすぎて全て見るのにまあまあ時間かかります。笑
カラーやアイテムごとにわかれているので比較的、探しやすく見やすいです。

そして、無名ブランドからハイブランドまで揃っているので、タイミングによってはかなり良いアイテムに出会うことができます。
価格も良心的で、いつ行ってもお洒落な人たちでいっぱいです。
ニューヨーク内に4店舗あり、買い取り販売を行っているためロケーションによってラインナップがかなり異なります。
店内はハロウィン仕様になってました。

今日も素敵なアイテムたちに出会え、ルンルンなManaでした☺️
買い物を終え、近くのMccarren Parkで少し休憩。

天気もよく暖かい今日は、本を読んだりピクニックやチルしている人が多く、そんな光景を見ながら「あーやっぱりニューヨークが好きだな」と再確認しました。笑
お洒落好きには是非、行ってもらいたいブルックリンのヴィンテージショップのご紹介でした。