【NYで一番高い滝】Kaaterskill Fallsでマイナスイオンでリフレッシュ!!

こんにちは、Manaです。
今日は前回の続き、キャッツキルで過ごす2日目。

朝ごはんは昨日、多めに作っておいた豚汁とおにぎりからスタート!!
寒い外で熱々の豚汁が飲める幸せ、、、♡

食後にコーヒーを☕️

準備を終え、11時のチェックアウトを終え

今回、泊まった宿から車で約30分走ると Kaaterskill Falls という滝があります。
この Kaaterskill Falls という滝は、ハンターマウンテンの Catskill という場所にあります。

冬になるとスキーのメッカですが、夏場も山にハイキングにきたり滝を見に来る人で賑わう場所だそうです。

知らずに来ましたが、後で調べてみるとニューヨークで最も高い滝の一つとして紹介されていました。


駐車場も完備されているので滝のそばに車を停めることができます。
駐車場のそばには簡易トイレもあり有難い!!


トレイル入口には地図やパンフレットが置かれていました。
トレイルにはサインがあるのでそれを見ながら行きたい方向へ出発。

少し歩くとちらほら雪が積もっていました。


まずは、お目当ての滝を見に!!

森の中の階段を登ったり降りたりしながら、ハイキングを味わうにはおすすめ!!

滝近くではかなり長い階段を降りたり、険しい岩道をくだったり
歩くにつれ雪が積もっていたり気温も下がってくるので
暖かい格好してきて良かった〜( ̄∀ ̄)


約20分歩き、頑張って歩いた先には絶景が待っていました!

この躍動感伝わりますか?
も〜想像以上に迫力があり感動もの!!

NYのウエストチェスター地区から2時間ぐらいのドライブで行け、ハイキング気分もを味わいながら滝でも遊べる最高の場所でした!

夏にまた来たい(*´꒳`*)


滝を下から見ましたが、上からも見れるということで他の場所へも向かってみることに。

少し見にくいですが、上に辿り着いた時には雪が降り始め一面真っ白!!

視界の綺麗な時に滝を見れて良かった(^^)


その後はアウトレットのウッドベリーコモンでショッピングしてブルックリンまで帰ってきました。
ウッドベリーコモンも行きたかった場所の一つでもあったので、とっても楽しくショッピングができました。



いや〜本当に今回のショートトリップは大成功🙆‍♀️
キャッツキルを選んで良かったです。

ニューヨーク滞在の方で日帰りで行けるハイキングを探されている方は一度は行ってみて欲しいおすすめスポットです(*´꒳`*)


最後まで読んでいただきありがとうございました♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください